読めば分かる!ダイエッターの糖質制限ガイド

糖質制限ダイエット、やってみたいけど、どうすればいいの?そんな疑問に色々答えていきますので、是非見ていって下さい。

口コミをチェックしよう

なんと、51歳の主婦がこの結果!
わずか4週間で-7.2kg、ウェスト-18.6cm
口コミサイトNo1は伊達じゃない!
安心の日本製オーガニックサプリ


公式サイトは以下の画像をクリック!


色々なダイエット方法がありますが、上手くいくのかどうか、
どうやったら上手くいくのか、注意点などなど・・・
口コミからは色々な情報が得られますね。

糖質制限ダイエットも、もちろん例外ではありません。

糖質制限ダイエットをした人の口コミを見てみましょう。


★2ヶ月ほどで12.5kg

友人の結婚式が2ヶ月後にあるので、意を決して、彼女と一緒に
糖質制限ダイエットに挑みました。

彼女は元々そんなに太ってはいなかったので4kgちょっと
でしたが、私は何と驚きの12.5kg痩せました。

まあ、私はもともと体脂肪率が25以上もあるおデブ
だったので、かなり痩せる余地があったんですけどね(笑)

体脂肪率は、10.3まで下がりましたよ。
今では楽しくなっちゃって、筋トレにもいそしんでます。


★10日で5kg

糖質制限ダイエットだけでなく、有酸素運動も一緒にやりました。
有酸素運動は、20分以上やるようにしています。

自分でも、体重がどんどん落ちていくのに驚いています。
元々ヒザが痛かったんですが、ヒザの痛みも無くなってきました。
有酸素運動の効果ですかね?


以上、糖質制限ダイエットの口コミです。

有酸素運動も一緒にやっていたというかたは、体重も落ちたけど、
ヒザの痛みが無くなったとのこと。

有酸素運動は、ダイエットのみならず、健康にも良いので
オススメですね。